Twitterはこちら

ビシエドが佐々木から三振

ビシエド
竜打線がプロ初登板・佐々木朗と対戦 ビシエドは「手が出なかった」と脱帽

ビシエドが佐々木から三振

 

コントロール重視のためか、軽く投げてるのが見ていてわかった。
それでMAX153kmだからすごいポテンシャルなのは間違いない。
足を胸まで上げるが、バランスが全く崩れず、美しいフォームだった。
今年1年はイースタンでしっかり投げ込んで、来年からのデビューかな。
ロッテファンならずとも、期待が膨らむ。

 

 

「立ち姿に華がある」か。対するドラゴンズ打線は全く華がなく、今日も2点止まり、若手は全滅ですか。
こうなれば、投打の球界最年長コンビにひ弱な若手を踏み潰し、グランドに仁王立ちして、見事な花を咲かせて欲しいものです。

 

 

ビシエドの苦笑いが象徴的。
大きく脚を上げて奇麗なフォームだけど、スタミナは大丈夫だろうか?。期待の若者がついにベールを脱いだ。
ロッテさん、球界の宝を大事に育ててほしい。
それにしても簡単に初球を打つ京田。そう言うところが・・・・・。
ソフトバンク・西武・ロッテ、パ・リーグで良かった。
中日がパ・リーグに行ったら悲惨なことになる。何とかセ・リーグの一員にしておいて下さい。

 

 

マー君といい早川といい佐々木といい中日はパリーグの好投手と対戦できて羨ましいね
このままいけば来週日ハム戦で上沢だし
まぁ調整相手にはちょうどいいチームだしな

 

 

ルーキー高橋くんもバンバン投げさせてほしいね
なんとなくじっくり育てるとかってほんと大丈夫なのかなとおもう
根尾くん石川くんにしろ出てきてほしいね
そう考えるとマー君や戸郷選手や山本由伸投手とかいかにすごいってことやね
中日どんどん使ってほしいね
全試合スタメンでね

 

京田の初球くらいしか、危ないボールはなかったですね。
セットポジションも見たかったですが、ドラゴンズ相手では仕方ないですね。
12球団ぶっちぎりトップの貧打線ですから。

 

 

ファストボールは高めに投げる、低めで三振を取る、高低の投げ分けも1イニングでもしっかりできていたのではないか?でもまだまだこんなものではない。怪我なく少しずつ投球イニングを増やしてください。

速い球を投げる、遠くへ飛ばすはプロ野球の華。
阪神の佐藤輝明選手といい本当に楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました