MENU

やっぱり根尾が好き

やっぱり根尾が好き

3打席目もアウトにはなったが鋭いライナーで見ていて期待感がある。明らかに相手投手に振り回されていた去年とは違う。にしてもほかの打者が全く精彩ないね。

 

 

今の根尾選手には何より結果が欲しいところだから詰まった当たりでもタイムリーになったのは楽しみが増えますね結果が出ている選手もいれば出てない選手もいるが、対戦相手の清宮選手のように長打を期待されて打つ選手ドラゴンズからも出てくるといいですね

 

あわてさせてはいけないが、若手に早く良い結果が出て欲しいと思ってしまう。とにかく開幕までに若手にしっかりとチャンスを与えてやってくれ。チャンスの与え方も中途半端はやめて、最低でも三打席は回るように。今の監督は、福留以外の特定のだめなベテラン?(遠藤、武田etc.)には超甘で使い続けるところがあり、逆に若手をじきに見切るような起用の仕方をする癖があるから、できるだけ早い段階で結果が出ないと、と思ってしまう。タイミング合ってなくても、石垣くんを簡単に代えるようなことはしないでもらいたい。

 

 

結果ついてきてくれるから、前向きにやってほしいね。

 

 

京田も今のところバッティングに進歩なくイマイチなので、根尾くんにもチャンスはまだあると思います。賢い根尾くんだけに覚醒を期待してます!

 

根尾は今年はいけると思う!明らかに去年と変わったし、バッティングに迷いが無くなったのかなと。ただまだ主戦級からヒットが出てないから、勝負はこれからだと思います!レギュラー陣も調子上げて来るので、負けずに頑張って欲しいね!
根尾の活躍はドラファンみんなの願い。根尾の活躍はプロ野球ファンの願い。根尾が活躍すればバンテリンも客入るし、球界が盛り上がるはず!

 

 

根尾選手の活躍した記事を見るとワクワクします。
今までの努力がむくわれますように。
がんばれー✊‼️

 

 

完璧に捉えきれてる打球が少ない限り運要素が勝ってる感があると思うけど、去年に比べて見ると成長しているなと思う。問題は過程。アウトでもいいから、しっかり捉えられるように頑張ってほしい

 

根尾様はいずれ球界を代表する選手になってほしい

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (14件)

sildenafil online price へ返信する コメントをキャンセル

目次