MENU

阪神の佐藤はとんでもない化け物かもしれない

阪神の佐藤はとんでもない化け物かもしれない

プロの投手のスピードや変化に慣れるまで暫く時間掛かるやろなと思ってたけど、まさかここまでアジャストするとは思っていなかった。

もう少し不器用なんかなと思ってました。

今日の森下からのヒットは、かなり価値あると思う。

まだ本番ではないにしろ素晴らしいね。

 

 

 

 

考え方もしっかりとしているし、初年度から結果残しそうな気がする
阪神、攻撃陣も強化されたらかなり強くなるよ

 

 

 

 

 

今の状態でシ-ズンでも活躍できれば
間違いなく阪神は今季は優勝も可能で
今後黄金時代に突入出来て
憎っくき読売巨人軍を
倒すことも不可能ではないな!

 

 

 

 

 

 

時期尚早なのは分かっているけど
期待せずにはいられないね。
怪我だけはしないように頑張って!

 

 

 

 

ホント化け物。スゴイ。

ただ、矢野監督も言う通り、一度壁にブチ当たる必要もある。このまま突っ走っても怖い。

 

 

 

 

阪神にとって久々の新人スラッガー。
期待しています

 

 

 

 

 

新人王当確

 

 

 

4番が似合いそう。

 

 

 

 

ジャイアンツプライド!

俺達は首都東京のジャイアンツなんやぞ!!!

お前ら地方の弱小球団とは違うんやぞ!!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次