MENU

根尾の結果に京田はどう思う

根尾の結果に京田はどう思う

京田自身のバッティングに自信がなければ焦りはでるはず

 

守備では出場することで評価はされるが

 

打撃の貢献と比べると負けてしまう

 

 

立浪臨時コーチは「結果度外視」の方針を示してしるが、、

 

 

「結果度がし」といわれているものの、結果が出ないよりは出たほうがもちろんいいし、本人もほっとしているだろう。1年下の石川が先に結果を出しているだけにね。この2人、岡林、5年目の石垣、それに根尾の同期石橋、これらの若手野手の刺激し合い、切磋琢磨、意識し合い、相乗効果が大変面白いし、楽しみだ。くれぐれも怪我だけは気を付けてね。

 

 

結果度外視とは言うけど、やはり結果が出ないと焦ってしまって持ち味も出ない。
その意味では3安打というのは大きい。
3打席目のツーベースなんか素晴らしいバッティングだった。
岡林、石垣もマルチ安打で落ち着くだろう。
この3人がレギュラーたちを脅かしてチーム力を上げて欲しいですね!

 

与田さんは内容じゃないとも言ってましたが、これは嬉しいですよ!とくにツーベースは外角のボールを逃さず打ててましたから!
ファンとしては期待が高まります!

 

 

打っても打てなくても取り上げられるほどスター性と話題性のある選手!まだ若くてプレッシャーもあるだろうが絶対結果はついてくる!だってあれほど真面目に真摯に野球に取り組んでんだもの!自分を信じて頑張れ!!!
すぐダメだとか悪口言う人ほど努力してない人達だからそんなの気にせず伸び伸び頑張れ!!!

 

 

 

上茶谷、浜口と主力ローテ候補投手から打ったことが大きい。

そして複数安打というのも良いね。

続けられるよう・・・楽しみです。

 

 

 

やっぱり素材が良くても指導者が駄目だと育たない。
守備走塁は荒木コーチが居るから心配無いけど打つ方がね・・・
今からでも遅くないから巡回コーチとして立浪雇ってほしい。

 

 

 

早ければ今年から、遅くても2、3年後には一軍定着出来るかなと思う。同世代にいい選手が多いから精神的な焦りが一番怖い。精神のバランスが崩れると全てが崩れる。一つ一つの練習、打席を大事にしていけば近い将来中軸を打つ日は遠くない。

 

 

ローテーションピッチャー相手で、結果が出たのは大きいですね!
根尾君・岡林君・石垣君、そして、盗塁阻止の郡司君、無失点リレーの若手投手陣、下で準備中の石川君と、今年はめっちゃ楽しみですね!

 

 

 

シーズンが終わって成果が出た後に、ようやく「見てくれましたか」って言える。

この試合がマグレ、次の試合でマグレじゃないのを証明して、ペナントで同じようにやれればようやく流石、そう言わせてくれる選手になって欲しい。

 

 

 

結果度外視とは言え、やはり結果が良いと本人もファンも嬉しいですよね。自分は阪神ファンですが他球団の若き力が芽生えてくるのは嬉しいものです。

 

 

 

立浪は理論も勿論、選手に納得、理解した上での指導ができている
石垣 京田も開花して
チームレベルアップで競争力を高めて欲しい!

そのまま延長してコーチして欲しい
村上は二軍で

 

 

二打席目の二塁打がすごく感じが良かった。ポイントもよく、バットヘッドがレベル軌道でヘッドが落ちづ最後まで手首を返さないバッティングが出来たと思います。立浪効果が出てきているんじゃないですか。このままワンランクづつ、ステップアップしていってほしい。

 

結果が出たことが本人も一番嬉しいはず。第3打席は特に良かったですね。
このまま続いてほしい。
立浪さん、このままコーチでいてほしい。期間限定なんて、、、。

 

 

 

根尾、岡林、石垣、まだ調整中だとはいえ、一軍レベルのピッチャーからよく打った。
明日も楽しみだな。

 

 

そのシーズンの最初の対外試合で活躍した若手選手はそのシーズンに覚醒するというジンクスがあるのがドラゴンズというチーム。
これは来たね

 

 

 

 

立浪さんを臨時ではなく、コーチでお願いします!根尾選手は立浪コーチがあってると思います!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • This design is steller! You definitely know how to keep
    a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start
    my own blog (well, almost…HaHa!) Great job.
    I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it.
    Too cool!

コメントする

目次