MENU

盗塁阻止!阻止!阻止!の郡司

盗塁阻止!阻止!阻止!の郡司

目次

郡司コメント

「練習していることなので、結果に出て良かったです。(4回に)刺した後に大雨が降ってきたので、たまたまなんだろうと思います」

 

 

ファンの声

「練習していることなので、結果に出て良かったです。(4回に)刺した後に大雨が降ってきたので、たまたまなんだろうと思います」

 

 

試合見てない人が多そうだから言っておくと
雨が何度も降ったせいで表面は乾いてもしたが柔い状態の為ランナーが盗塁に限らず走塁の際よく滑ってた
お互い走りはしてたけど殆どが手前でアウト

 

 

てかどっちのチームもスタートが悪すぎ。走らせたいならもっと走塁練習とかさせた方がええで。

 

肩は強くないけど取ってからは早かったね

 

 

どんぐりーズの時と違って正捕手争いのレベルが高いなぁ(笑)

 

 

3-3で刺したベイの方が凄い!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (236件)

1 5

コメントする

目次