MENU

レジェンド岩瀬さんが選んだドラゴンズの「印象的な外国人選手」

レジェンド岩瀬さんが選んだドラゴンズの「印象的な外国人選手」

目次

3位

マキシモ・ネルソン

 

5年間で通算15勝だが、2011年には開幕投手も務め、10勝を挙げる活躍を見せた。岩瀬さんは「優しすぎる」ため「メチャメチャ陽気で、すごくよかったが、野球向きではなかった」と話した。

 

 

2位

宣銅烈

 

「すごい速い球を投げるのに、制球力がすごくいい」という印象

 

 

1位

タイロン・ウッズ

 

「横浜時代に対戦して嫌だったバッター。対戦しなくてよくなってホッとした。パワーが並はずれていたので、バットに当たったらダメという印象だった」と苦手意識があったことを明かした。

 

 

 

ファンの声

打者はゲーリー・ゴメス・リージョンボム・パウエル・アレックス・ブランコ・ルナ・エルナンデスなど。
投手は郭・ギャラード・サムソン・バンチ・チェン・ロドリゲス・バルデス・カブレラなど。
思い出に残る良い外国人がたくさんいましたよね。
今年の新外国人にも期待しています。

 

 

いやいやディンゴでしょ!

 

 

ちょっとふっくらしてるな岩瀬さん

 

 

タイロンはやはりすごい。
ナゴド史上唯一の40ホーマー(球団1位でもある)
率だけでなく、たまーに盗塁もする(ビョン様より多かった年もあったようななかったような)

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次