MENU

根尾「1番遊撃」先発も3打数無安打

根尾「1番遊撃」先発も3打数無安打

 

一打席目はただの内野フライ、二打席目は良い打球、三打席目はあれをストライク判定されたなら仕方ない見逃し
根尾だけじゃなく三好、岡林もノーヒットだけど打球は悪くなかった
投手は柳が良かった

 

2番手で2イニング投げた小笠原に対し勝野は1イニング、やはり配置転換は勝野のリリーフなんだろうな。去年も紅白戦で先発要員は複数イニング、リリーフ要員は1イニングという起用だったらしいから。Youtubeの受け売りだけど。

 

 

京田の方がバッティングが良いと言う結果だと厳しいですなぁ、、

 

 

もがけもがけ。
立浪さんの指導を受けただけでいきなり結果が出るほど甘くない。

 

 

結果が一番の特効薬なんだけど。がんばれ根尾!

 

 

森岡と被るなぁ。。。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次