MENU

「課題も明確に」立浪コーチから初指導

「課題も明確に」立浪コーチから初指導

目次

石川コメント

「(欠点を)なくすためのどうタイミングを取るかを教えていただいた。全ての面で勉強になった」

 

「課題も明確になった。修正して1軍に早く呼んでもらえるようにしたい」

 

 

立浪コメント

「スイングは素晴らしい。構えからテークバックで球を呼び込むまでの形が安定すれば本当にすごく打てる。続ければ必ず良くなる練習方法を伝授した。のみ込みも早いし、分かってくれたと思う」

 

 

ファンの声

なんだかんだ結果を出すところが凄いですよね。
色々吸収して頑張って欲しいと思います。
早い段階でレギュラー獲得して頑張って欲しいです。
鈴木誠也選手や村上宗隆選手の様になって欲しいと思っています。
期待しています。
立浪、桑田、古田、松中
みんな活き活きしてるよね!
野球選手は野球やってるときが一番輝くんだろう
2軍スタッフからするとまだ1軍に安心して送り出せる状況ではないってことなんですね

外の変化球は拾うのうまいけど真っ直ぐをライト席に入れれてないからそこが不満なんですかね

与田氏の次の監督は立浪氏でお願いします。昌さん武司さんコーチとして現場に復帰していただきたい。
2軍のグランドから来て、いきなり4番任されても打っちゃうんだからメンタル強いんだろうな。まあ高校全日本の四番だもんね。自分と比べちゃ失礼だね。
頼むから立浪バッティングコーチを正式にやってくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次