MENU

テークバック修正で打撃開眼の気配

テークバック修正で打撃開眼の気配

目次

立浪コメント

「スイング速くなった」

 

ファンの声

立浪臨時コーチで終わらず そのまま打撃コーチになってくれ。左打のコーチは必要。

 

大阪桐蔭時代から、監督チームメイトから、一目おかれる存在、天性の素質、しかし努力家あとは立浪コーチのヒントとアドバイスで、一気に開眼だ!

 

 

根尾君や石川君や岡林君と若手で将来有望な選手がそろってきた事だし2.3年後が楽しみです。
怪我をせずにがんばって下さい。

 

 

広島みたいに複数の打撃コーチを任命しましょう。その一人が立浪氏。選手がコーチを選ぶ体制がベストでしょう。

 

 

立浪さんの存在感は凄いですね!来年は是非監督として采配を奮って下さい。

 

 

 

いい笑顔だ。花開いてほしいね。平田とかへの指導を見ても、立浪さんはいつか中日に呼ばれた時の為にずっと準備してたんだろなと感じる。

 

 

 

数年後には一軍の監督ですから!

 

 

 

是非参考にさせてる頂きます
身体の前で動作をするのは基本ですよね
ピッチングも同じ
後は肩甲骨の使い方が良くなれば

 

 

 

 

今季は京田から守備位置を奪えそして打てる選手に成長して欲しい
京田の壁は高いけど乗り越えて欲しい!!!

立浪さんお願いしますよ!!!!!!!

 

 

根尾君、石川は全ポジション練習する覚悟だよ。
あんまりポジションにこだわりすぎると、あっという間に置いていかれるよ。

 

 

 

根尾君は早く打撃技術を覚えないとね❗️このままじゃショートどころかベンチ外レベルなんだよ❗️唯一君が成長したのはパワーだね❗️パワーは本当によくなったたのでホームランもルーキーの時より多く打てたのがわかる❗️だから後は立浪&福留コーチからミート力を学べばミスタードラゴンズの選手になれるんだよ❗️今のままじゃ京田&石垣君も君のこと全然警戒してないことになるからミート力を学んで3番打てるようになってくれよ❗️

 

 

立浪はコーチとしては向いていない それより解説者として日本一になる事 そうすればコーチの道も見えて来ると見ている

 

 

 

打撃開眼も良いが、選球眼も身に付けて三振を減らさないといけないのでは?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次