「鈴木誠也さん抜くぐらいの選手に」

「鈴木誠也さん抜くぐらいの選手に」

目次

石川昂弥コメント

「この世界でトップを取るには、誠也さんを抜くぐらいの選手にならないといけない。キャンプでたくさん振って身につけたい」

 

 

ファンの声

日本人4番打者を目指して石川昂選手と石垣選手にはこのキャンプを大事にしてほしい。体重増加して飛距離アップと共に内外角をしっかり捌ける感覚も身に付けて欲しい。その点はキャンプから指導に当たる立浪氏の助言にも注目したいと思います。頑張れ、石川昂選手!

 

 

今年はウエスタンで本塁打王になって、3割打って下さい。来年にはどっかり一軍スタメンでフル出場期待してます。

 

石川と石垣にドラゴンズファンがしばらく忘れていた豪快なホームランを共演してもらいましょう。

 

二年目、何か凄く成長する様な
気がしてきた!

 

入団して苦労するのがインコースの捌き。まだ石川とか岡林はいいが、中日の選手はその傾向が強い。
データにも出てる。
長距離ヒッターはインサイドを捌く選手が上手い選手が多いのに連れてこないってことはスカウト陣のせいやなと思う。
アウトコース打てる選手じゃなくて1人くらいそういう選手を連れてきてほしい。
インコース捌ける選手が入団してアウトコースを捌けるようになる。こっちのが方が早く活躍すると思う。

 

石川昂弥選手!フリー打撃で140メートルの場外本塁打を打って好感触なのはよかったね。
8割の力とは思えない打球だったと思う。
石川昂弥選手の弱点は内角に来た時に体が開く癖があることとどの球種を打とうか迷っていると鈴木誠也選手が指摘したんだね。
しっかり悪い癖はキャンプで直して打席に入った時は球種を絞って自信持って思いっきりフルスイングして欲しい。
誠也選手を越す竜の4番になるために仁村監督の鬼トレを頑張ってほしい。
しっかり鬼のキャンプを歯を食いしばって竜打線の4番を打てるようにがんばってくれ!!

 

たかや君は誠也君は越さないといけないよ❗️なぜなら誠也君は素晴らしいバッターだけどあんなホームラン打ってくださいと言ってるような本拠地の球場なのに30本以上打ったのは一回だけでしょ❓だからたかや君は誠也君を越すのは当然❗️たかや君のバッティングなら広いナゴヤドームでも35本は打てるからね❗️しっかりがんばってくれよ❗️

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる