Twitterはこちら

「浅村効果」がてきめん!

石垣 雅海
石垣 浅村効果てきめん!理想の右狙い打ちで柵越え披露 長打力アピール「自主トレ成果出ている」

「浅村効果」がてきめん!

スポンサーリンク

石垣コメント

「常にセンターから逆方向を意識している。逆方向にいい打球が打てているのは自主トレの成果が出ている

「めちゃくちゃ得るものがあった」

 

 

 

ファンの声

浅村選手からのアドバイスや意識を上手く取り入れてシーズンの成績へ行かして欲しい。それにはまず、キャンプでしっかり振り込み打法を体得することが肝心。チャンス到来と思ってこのキャンプを生かして欲しい。頑張れ、石垣選手!

 

いいね!開幕から100打席はレフト固定で使ってください。

 

ガーバーもいつ来れるか分からないから、両翼が空く。そこのレギュラーを狙って、長打力をアピールしてください。
将来石川、石垣で4・5番を打って、2人とも30本塁打打ってください。

 

 

期待してます!
今年を飛躍の年にしてください。
チャンスを掴め!

 

石垣選手には1軍で活躍してくれることを願っています!
5年目の今シーズンはきっと期待に応えてくれる石垣選手だと信じています。 ケガ無く1シーズンがんばれ!
山形から応援しています!

 

出てきそうで出てこなかった選手。起用方法が難しかったのかも知れませんが、今年はチャンスを掴んで与えてあげて欲しいですね与田さん!

 

非力打線のわがドラゴンズには、長打力(馬力アップは)待望の悲願であるが、練習で打てても、試合の
生きた球を、如何にうまくとらえるか、それがレギュラーの条件であるから、石垣くんが、練習だけで
天狗にならず、コツコツと努力に励んで貰いたい!!。

 

石垣も石川昂も自主トレでは持ち味の長打力を猛アピール。二人とも今オフにはしっかり体力を付け、増量に成功。プロとしての自覚が感じられる。
今季は若手が台頭し、世代交代が一気に進む予感。若手の底上げがなければチーム力の向上はない、競争激化を示唆している今季、積極的な選手の入れ替えと若手の起用に期待する、
石垣と石川昂には自慢の長打力をさらに磨いて欲しい。ホームランか三振で結構、当てにいくような小さなバッティングはいらない。例え打率か低くてもファンは打った瞬間ホームランと分かるビッグアーチが見たいのだ。

 

石垣選手!浅村選手から教えてもらったことがフリー打撃で効果が出てるね。
柵越えは3本で浅村選手みたいに逆方向に長打を打つことを意識したんだね。
しっかりフリー打撃でも逆方向に本塁打を打てたのはいいこと。
やはり広角に長打が打てると打撃の幅が広がるのでシーズンでも広角に打てる技術を活かせるように鍛えまくってくれ!!

 

石垣君がやはり一番指導してもらう選手を正しく選んだね❗️制球眼&逆方向にホームラン打てるバッティングをつかんだからね❗️今年はサードかショートで行くだろうけどサードはたかや君という大物がいて難しいと思うのでショートだね❗️京田君と根尾君と勝負だろうね❗️京田君はドラゴンズの中では守備はNo.1だけど君も守備は上手いから打撃で30本打てば勝てると思うよ❗️根尾君はまだ勉強中に至る実力だと思うから君は大チャンス❗️3割30本85打点を期待している❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました