MENU

清水が初1軍キャンプ ローテ&2ケタ勝利目標

清水が初1軍キャンプ ローテ&2ケタ勝利目標

目次

コメント

「うれしさ、ワクワク感が圧倒的に強い。必死に食らいついて開幕1軍を目指したい」

 

 

 

ファンの声

エースになれる素質はある。ドラゴンズは先発層が厚いから争いは激しいけどチャンスをモノにすれば勝野や梅津みたいになれると思う。期待は大きい選手だと思う。

 

去年二軍ではほぼほぼ無双していたと思う
あとは一軍のレベルに慣れて戦力になるのみ
開幕ローテの争いは熾烈なので
今年は1年間一軍で投げられるように
頑張ってほしいです

 

 

フォームが見るからに滑らかになって、ストレートも格段に良くなってた。

石川、山本、清水らのパワーピッチャーが一軍で台頭してくれると今年が楽しみ。

 

以前のサンドラで石川、山本、清水の同期3人がインタビューで「この3人のうちで自分が一番先に一軍で活躍します」とお互いにライバル心剥き出しでした。そうなれば将来が楽しみです

 

 

 

10勝したら10敗でもいいので、ローテを守ってくれることを期待してます!
山本、石川と切磋琢磨してほしい!

 

 

怪我しそうでしない。これだけでもすごい。毎年着実にレベルアップしてると思います。大化けする要素あり!

 

 

もう誰もルーキー扱いはしない
先発として独り立ちしないと厳しい言葉も増えてくる4年目だ
ローテを死守してほしい

 

立ち上がりから安定したコントロールが出来れば、2桁は期待出来そう。

 

 

荒々しくて良いから何球投げてもヘバらない体力を付けよう。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (14件)

avanafil へ返信する コメントをキャンセル

目次