MENU

福留も応援する根尾の魅力とは

福留も応援する根尾の魅力とは

今年 きっかけが掴めるか。分岐点だと思います。掴めればスーパースターに進むしダメならかなりの確率で消えていき始める。そういう大事な年だゾ

 

 

「彼は真面目で、みんながお昼を食べているときも一人で走り回ったりしていた」という。

ちゃんと飯食わなきゃだめだよ、プロは。

 

40年のドラファンです
根尾の打撃を見ていると、どうしてもあのスイングでは厳しいと思ってしまう
簡単に言えばドアスイング、フルスイングするのは賛成ですが、バットの出が遅い
ファームでの打撃とか、映像で見ていないので、分かりませんが、あのスイングだとレフト方向にボップフライが多くなりそうに見えます
才能に努力する力も持っているので、早く気づいてほしいです
テイクバックアップで力を貯めようとする為に、左肩が後ろに入り過ぎな気がします
似ているスイングで成功しているのが、福留だと思う
福留のスイングと自分のスイングの違いを自分で映像で見て欲しい
根尾なら自分で気づける能力を持っていると思っています
応援している、その上でのコメントです

 

 

努力が結果に結ばれる所を見たい!みんな努力はしてるけど、特に応援したいです。

 

根尾の意気込みは良い事だと思うけど
プロなんだからまずは試合に出る為にどうするかを考えて行動するべきだよな
ポジションは後から付いてくるものだからね

 

 

京田選手の守備はたまに凄いファインプレーをするから評価が上がってるのであって、凡ミスや何でもない送球をそらしたりしてる。根尾選手が京田選手を上回りたいなら守備は派手さはいらず、普通でいいから打撃で上回る方がレギュラーを掴むために必要かと。そのために実戦で多くの打席に入ることが重要(打てば使ってもらえる回数も増えるし)だね。

 

京田もバッティングは振り回してるだけの扇風機だからね。根尾が守備を頑張れば勝負になるんじゃないかね。

 

驚いたという事は古巣阪神の自主トレと比較しての事かな?
阪神ファンだけどオフシーズン、阪神が他のチームより練習量で評価されたことがない。
(一概にそれだけで判断は出来ないのだろうけど)
阪神の選手も自主トレ期間は積極的にこうやってめちゃくちゃ練習してる選手と合同でやったらいいと思う。

 

スターになってほしいね。
プロスピでセンターの選手になってて笑ったからショートでレギュラー取ってくれ。
京田という高い壁を越えれば日本代表も見えて来る。

 

低打率の京田をえこひいきしてチーム成績が犠牲に!根尾
を育てて優勝争いを! 立浪も使われて育った。星野監督であれば根尾が新人王取っていたかも。与田解任迄期待できない。来来シーズン迄気長に待つしかない。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (44件)

asmr your へ返信する コメントをキャンセル

目次