MENU

「こんにちは、岐阜県飛騨市出身の根尾昂です」

「こんにちは、岐阜県飛騨市出身の根尾昂です」

 

今年はドームでもガンガン顔出ししてください!!!

 

根尾選手がナレーターするところ好きだなあ!ていうか何してもかっこいい!
しっかり野球でもかっこいいところを見せれるように先輩たちからアドバイスを受けるとかしっかり練習して来年はレギュラー掴んで奮起してほしい!!
目指せ福留孝介!!

 

鳥取のワールドウィングに根尾が行ってた二週間のうち一週間くらい鈴木誠也と野間が一緒だったらしいけどそっちの話が知りたい

 

知らなかったので、ドラマ冒頭に根尾君が出て来て驚いたけど
とても上手なナレーションでした。
今までは準備期間だったと思うので、今年は活躍を期待しています!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!来季の優勝を祈って、ぜひ応援クリックをお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次