MENU

吉見トヨタ自動車のテクニカルアドバイザー

吉見トヨタ自動車のテクニカルアドバイザー

 

昨年限りで現役を引退した吉見が2月からトヨタ自動車のテクニカルアドバイザーに就任することを発表

 

いづれは中日に戻って指導して欲しい

制球力の強化にはうってつけだし、特に伸び悩んでいる小笠原、復活にかける田島に指導して欲しい

 

 

良い取り組みですね。
資金繰りが苦しい企業は多いけど社会人野球はもっと盛り上がってほしいし有望な選手をたくさん出てきてほしいです。

 

 

 

車もレクサスの凄いの乗ってたし、結びつきが強いんだろうね

アドバイザーというくらいならそこまで厳しい事を迫られることはないのかな
折角だからしばらく骨休めすればいいと思います

 

 

 

こういう引退後の進路は勿論能力は基本だが、人間性が大きく作用すると思う。

 

 

 

しばらくの間はフロントの派閥争いがあるから、中日のコーチ就任はないかな、佐藤義則さんの様な名コーチを期待してます。

 

 

 

小田と同じくお世話になった社会人にコーチとして戻ったのか。
この手の交流が広がっていくといいですね。

 

 

 

母校の金光のアドバイザーもどう?

仕事がなくならないのはそれまでの努力の裏返しだよなー

 

 

トヨタのアドバイザーとかまさか車作るのかと思った(笑)
いずれはドラゴンズのコーチとしてお願いしたいですね。

 

 

 

吉見さん
いずれはドラゴンズに戻って来てくださいね!

 

 

 

 

この縁からトヨタがドラゴンズに出資とか。
そしたらシブチン査定もマシになるかも。

 

 

 

この縁からトヨタがドラゴンズに出資とか。
そしたらシブチン査定もマシになるかも。

 

 

 

タイトルに野球部の文字が無いから車のデクニカルアドバイザー?と疑問に思ってしまった

 

 

 

車も作るんですか?

 

 

 

中日も冷たいね、何かしら席を用意してあげても良かったに

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

ed pills vardenafil へ返信する コメントをキャンセル

目次