MENU

立浪がセンスを認めるドラ1

立浪がセンスを認めるドラ1

他球団ファンだけど石川のバッティングセンスにはかなり期待。広いナゴドで最近の生え抜きは俊足巧打タイプばかりだけど、かつて福岡ドームが松中小久保城島を育んだように、石川もスラッガーになるのを心待ちにしている。

 

 

周平が怪我しても直訴して試合出た理由を
いない間にレギュラー取られるのだけは避けたかったと言ってたな。

それくらい石川には可能性感じるし
あのまま出てたらもっと出来た気もする。

できれば他のポジションでも使えるようにしてあげたいな。

 

 

相変わらず素人にも分かりやすい説明です。少しの期間ですが、キャンプの間に立浪さんのアドバイスで根尾や石川昂が少しでもステップアップしてくれたらうれしいですね

 

 

立浪の話は論理的で分かりやすい。コーチング技術を磨いてるな。いずれコーチ・監督をされるのを楽しみにしてる。

 

 

やっぱり、ポイントが近すぎてたのか。
ヒットを打った映像を見てても、なんか詰まったように見える事が多いから気になってた。
それでも外野の頭を越してるんだから、リストが強くて押し込む力が有るからいいんだろうけど、1軍のピッチャー相手だと厳しいんだろうな。
立浪には、石川にそれを気付かせるアドバイスを期待したい。

 

 

サード周平はまだまだ手堅い。
来シーズンはセカンドかライトで年間を通じて観てみたいなあ。
若い頃の直倫も井端が怪我をしたときに急造セカンドでレギュラーをつかみかけたし、その井端も一軍定着直後はライトだった気がする。
何よりも平田では上積みも期待できない、1年間戦うこともできないですし。

 

鷹ファンですが、石川選手にはかなり期待してます
中々の逸材だと思いますし、野球に対する意識が高いと聞きましたので余計応援したくなりました
自主トレでは鈴木誠也選手から色々なことを吸収して成長してほしいです
目指せ!40本打って本塁打王!

 

 

立浪さん。
石川もだけど、、根尾や岡林もよろしく頼みますよ。

早く、臨時の肩書きがとれて、監督として采配をふるってほしいね。

 

 

石川には中日にない長打力が期待だから狙い撃ちで一発かませる夢が持てる選手に育って欲しい。ホームランは打っても年間20本ぐらいだから真に当てた時のたまたまでいいから他が2塁打か3塁打になるようにランニングは鍛え上げておけばいい。柳田みたいに思い切り振り切って三振するのは全く問題ない。

まだまだ、非力だが、根尾、石川、石垣、郡司で打ちまくってくれ。

 

 

もし石川が日本を代表するような打者になれるのであれば、今の高橋周平くらいは簡単に抜けると思う

逆に高橋を抜けないから、外野手など他のポジションに挑戦するような事があれば、それは石川がそこまでの大物ではない事を首脳陣が認めた事となる

私は石川には三塁手一本で頑張ってもらいたい

きつい言い方だが、本塁打が一桁の選手が三塁手のレギュラーが安泰では困る

繰り返すが石川が本物であれば、高橋周平はそれほど高い壁ではない

 

 

5番サード高橋の「来季の本塁打の目標10本」だそうだ。ファンとして発言を聞いて目標の低さにガッカリしたよ。もはや単打に徹するつもりなのか??石川ならサードで1年通して使えば10本くらいクリアできると思います。来季は石川の得意なサードで起用してほしいです!

 

あのままスタメンで使ってたらどうなってたかなと今では思う。
石川相手じゃないだろうけど、周平もレギュラー取られたくないと必死に帰ってきたしな

 

 

セリーグは中日以外は和製の主砲が育っている。
石川、石垣あたりは早く出てきてほしい。
立浪臨時コーチ、お願いします!

 

 

立浪さん、よろしくお願い申し上げます。石川君には、プレッシャーに強くなって欲しい。期待しております。

 

 

高橋君と同等のレベルにまで成長したら、どちらを使うかな?
そんな、ぜいたくな夢を来シーズンは見てみたい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次