MENU

他チームの球界一流クラスに弟子入りする積極性

他チームの球界一流クラスに弟子入りする積極性

石川選手といい、梅津投手といい、他チームの球界一流クラスに弟子入りする積極性は大切ですね。
今まではこういうことが少ないチームだったから、いい事例になってくれたらいいと思います。

 

梅津投手が千賀投手の様になってくれたら最高ですよね。
色々吸収して頑張って欲しいと思います。
ゆくゆくは背番号20番を付けて欲しいです。
期待しています。

 

これは楽しみなニュースですね。
特に怪我をしない術聞いてほしいなぁ。
怪我無ければ普通に活躍できると思う投手だろうし。

 

梅津が千賀に、柳が涌井に、小笠原が大野に石川が鈴木に、根尾が大島や周平に近づいて成長を遂げてくれたらかなりの戦力アップになりそう。各々怪我だけはないように準備してほしい。来季がめっちゃ楽しみ。

 

 

 

吉見に弟子入りした千賀がドラゴンズの梅津から弟子入りされるとはこれまたいい話だ。
ただ、弟子入りした結果を来シーズン見せて欲しい。日本シリーズで投げあえたらなあ。応援してます。

 

セリーグのコウダイといば梅津と言われるように頑張ってくれ!千賀くん色々よろしくお願いします!

 

 

吉見塾で立派になった2人だから、今度は梅津をよろしく!!

 

 

まさに吉見への恩返しです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • Great article! This is the type of information that are meant to
    be shared around the net. Disgrace on the search engines for now not positioning this post higher!
    Come on over and seek advice from my website . Thank you =)

  • I like the valuable information you provide in your articles. I will bookmark your weblog and check again here frequently. I’m quite certain I’ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!

コメントする

目次