MENU

根尾が京田に挑戦状!

根尾が京田に挑戦状!

目次

鶴舞小学校を訪問

児童から「負けたくない選手はいますか?」との質問

 

 

根尾の回答

「京田選手です」ときっぱり

 

 

4年連続で遊撃手として規定打席に到達している京田に挑戦状をたたきつける

 

 

ファンの声

根尾頑張れ!話は違うが、ソフトバンクの長谷川が海外FAで国内球団移籍となれば、中日は獲得するとなれば、福留獲るのとどちらがメリットあるか?青ポチ長谷川、赤ポチ福留

 

 

京田の守備は良いお手本
オフの大島塾にはたぶん周平がいるし、捕球やハンドリングは周平に聞きまくろう

 

 

ソフトバンクもチーム内の競争が激しいからあの強さだと言うし、その心意気だよ!

 

 

根尾もやっぱりショートをやりたいのか。ドラゴンズはどう言う訳かやたらとショートの選手を獲得するから競争が大変だね。でも一方で外野手は手薄だから、もうちょっとバランス良く選手を獲得して欲しいな。

 

 

個人的に外野を推したいが根尾がその気ならどんどんアピールして京田にプレッシャーかけてくれ。
来年は二人とも一軍で活躍するのを期待してるよ。

 

 

根尾選手!!頑張れ!!先輩に向かって挑戦状はいい度胸だ!!彼は打てるショートになってほしい!!打率3割、ホームラン20本、打点90ぐらいの選手になってほしい!!そうしたら確実に京田選手に勝てるよ!!でもそうでないと京田選手はショートの中でリーグで1位2位を争うぐらいの守備力がある!!根尾選手も守備上手いはずだから根尾選手は京田選手以上のバッティングをすればショートは根尾選手で決定だ!!

 

 

よう言うた!それでこそ根尾昂!

 

 

土田が入団、石川昂弥もショート狙っている、石垣もいるでショート争い熱くなるんじゃない⁉️

 

 

ライバルは平田大島と言って欲しい

 

 

負けたくないではなく負けてません!
ドラゴンズ、NPBを代表するショートストップに必ずなる!

 

 

京田に守備で勝つには現状厳しい。打撃なら勝てる可能性があるよ。

 

 

先ずは土田との競争に勝たないと京田には挑戦出来ない。

 

 

少なくとも状況判断ができる頭があるから京田より上だな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次