MENU

ファンは根尾のスタメンを望んでいる!

ファンは根尾のスタメンを望んでいる!

目次

1軍昇格

8月12日以来、今季2度目の昇格を果たした

 

「使ってもらったところで、しっかりプレーするだけです」

 

 

8月11日広島戦以来のプロ入り2安打目は次戦に持ち越された

 

 

ファンの声

根尾のスタメンを期待している

 

 

武田選手、好青年そうですが、与田監督のお気に入りなのでしょうか。起用される理由がわからないのですが。

 

 

結果云々やなく起爆剤が欲しいんや

Deの表ローテだし良い勉強にもなるやん、頼むから根尾か石垣の若手どちらかをスタメンに使ってくれ

7番レフトは若手枠で残り4試合いってくれ~~

 

 

初球の真中付近の球を思いっきり振って欲しかった!
久し振りの1軍で緊張していたのかも知れないけどね。
根尾選手の良さは思い切りの良さだと思っているので明日以降期待してます!

 

 

 

1アウト1塁のケースで一番やってはいけないのは併殺。これを2回にやっちゃったのが武田。つぎにやってはいけないのは三振か内野フライ。進塁打なら最低限の仕事ができたのではないでしょうか。結果、木下のタイムリーにつながり、ゲームを決める点になった。功を焦らずしっかり状況判断ができる選手になってほしいです。

 

 

現地で観戦してました。根尾くんが代打で出たとき、今日一番の盛り上がりでした。すごい拍手。
残念ながらヒットは打てなかったけど、進塁打で次のタイムリーにつなげました。
明日はスタメンで活躍してほしいです。

 

ファンか喜ぶ選手の起用を!

 

 

今日根尾がネクストバッターズサークルで待機してる時からのざわざわ感、そしてコールされた瞬間の熱気はラジオ越しにも伝わってきた
あれを現地で体感しても首脳陣は何も感じないのかな。決して結果の出てるスタメンばかりでもないんだし。

 

 

根尾を期待するのはよくわかるし、凡退でも見たい気は判る。でも話題性だけで実力はまだまだこれからかそれまでの選手の気がする。まだタイプ的に中距離にしては体が細いし。それより近い将来 岡林 石垣の方が我慢してスタメンで使えば活躍が早そうな気がする。とにかく遠藤 武田 井領を使い続けるよりはマシ

 

 

 

チャンスやね~!
せっかく貰ったこの機会を楽しんでくれ!
1軍の試合だなんて気にせずに思いっきり打って・走って・投げて
学生時代みたいに伸び伸びとね~

君の元気なプレーを見るだけで多くのファンは来季の楽しみがもらえる
現状ではそれだけが希望だ

 

 

そうそう「しっかりプレーするだけ」
例えそれでガッキー同様にホームランを打ってもベンチウォーマーは変わらないだろうから、首脳陣へのアピールでもなく、チームの為でもなく、自分自身の為に「しっかりプレーするだけ」。

 

 

モヒカン根尾

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次