MENU

好投も白星逃した勝野が異例お立ち台…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

勝ち星こそ付かなかったが『7回被安打2』の好投が今日の勝利の基礎となった事は誰の目にも明らか。
1つ勝てばその後はトントン拍子で勝ち星が積み上がるだけの力はあると見る。
次の登坂こそ野手陣は早い段階から大量援護を。少々失点しても帳消しにしてリードを奪う援護を。

二桁勝てる力はあるから、腰痛再発を気にしながら今のピッチングして欲しい。
小笠原不在の今だけど、間違いなくローテの3番手になってる。
小笠原も帰ってくるし、安定した先発陣で頼れる。
後はロードで相性悪いから、神宮は勝ち越したけど、ロードでは、野手が引っ張って投手陣を安心して流させてくれ。

勝野は、良かった。
援護が期待できれは、もう少し、ストライクを増やして、球数を減らしたいところだけれども、この調子だと、慎重にならざるを得ないよね。
なんとか、早い回に援護できるように、して欲しい。
このままだと、清水が勝ち頭になっちゃう。

もう少し打線が投手陣を援護できれば先発投手に白星が付くんだがこれは竜最大の課題なんだよな

中日球団には先発投手陣の評価を白星以外のイニングや防御率 QS等打線の援護が関係ない部分も大きくしてもらいたいな

勝野はよくやったよ
評価としてはking of the matchだ

勝野選手は本当に安定していて安心してみていられる。もう少し打者が打ってあげないと少し残塁が多いような…それと厳しい言い方をすれば福留選手はとりあえず2軍でいいのでは?ベテラン枠としてはいまだノーヒットでは…

勝野の好投しても勝ち星に結びつかない状況を察し、粋な計らいで、ヒーローインタビューですか。良いことと思います。次こそ、勝利投手で、ヒーローインタビューを。

既に3勝しててもおかしくないピッチングしてるけど未だ0勝。でもここを腐らず乗り越えたら10勝も見えてくるだろうから本当に耐えて頑張ってほしいな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次