MENU

立浪監督「見事に仕留めてくれた」大島洋平やるじゃん

まだ始まったばかりだけど、接戦に強いね。 打てないのは相変わらずだけど、勝ってくれると嬉しい。技術的な事より首脳陣が変わりチームの雰囲気が変わった事が要因かな。石川や岡林を積極的に使う事で雰囲気が良くなったよ。あと、京田とビシエドさんがもう少し打てばね! 今後、悪い時も来るだろうけど応援するぞ。久しぶりにドラゴンズを応援するのが楽しい。そして、接戦に勝つのは痺れるわ!!

まだ始まったばかりだけど、接戦に強いね。
打てないのは相変わらずだけど、勝ってくれると嬉しい。技術的な事より首脳陣が変わりチームの雰囲気が変わった事が要因かな。石川や岡林を積極的に使う事で雰囲気が良くなったよ。あと、京田とビシエドさんがもう少し打てばね!
今後、悪い時も来るだろうけど応援するぞ。久しぶりにドラゴンズを応援するのが楽しい。そして、接戦に勝つのは痺れるわ!!

昨シーズンと違ってゲーム後半で点を取れる、追いつく、勝ち越す、サヨナラ勝ちする。
接戦を制する場面が多く最後までワクワクできる。
大島選手のガッツポーズ、久々に見たような。
京田選手のツーベースも良かったが根尾選手のフォアボールが効いた。勝野投手、ナイスピッチ。
もう3タテしましょう。明日は野手陣が投手陣を楽させなきゃね。

個人的には根尾の四球がすごく大きかった
打ちたいのを我慢してよく見極め四球を選んだ
9回に456番が同じようなボール球を振らされまくって3者連続三振しただけにこの四球はよかった。まだヒット(ファインプレーされたものもあるが)はないけど四球は3つだから出塁はできている

大島選手、ツーストライクと追い込まれても良く打ってくれました!^_^流石です。投手陣も見事な継投が実を結び全員野球で勝ち取った勝利と思います。欲を言うならテレビ中継の内に決めて欲しかったです。


勝野投手,必ず報われますから!
今年の2回の登板,完璧です。
ホームランも打ってくれましたよね!
野手を信じて,今は助けてやってください。
野手は絶対に覚えています。
必ず意気に感じて返してくれます!

京田・根尾・大島選手が自分のやるべき事に集中した結果だと思います。できれば先発投手が投げている間に点をとってほしいですが。
根尾選手贔屓の私は、根尾選手はあの場面打ちたい気持ちを抑えこんでキチンとフォアボールで出塁して良い仕事したと思ってます。

素晴らしい写真!待ち受けにしたい。キャプテンありがとうございました!
明日は柳で3連勝といきましょう。休み明けで金曜日も移動日とはいえマルティネスが連投してるので明日は神宮で見せてくれた様な打線の大量援護の試合をよろしくお願いいします

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次