MENU

私は根尾推しですが、結果を出し、競争を勝ち抜いてスタメンを掴んで欲しいと思っています。

私は根尾推しですが、結果を出し、競争を勝ち抜いてスタメンを掴んで欲しいと思っています。今の調子なら、レフトスタメンもあると思います。開幕スタメンに向かって、ラストスパートだ!

ライトの岡林もいい選手なので、打ち続けても外野の定位置確保は厳しそう。けど意外とショートへの再コンバートへの道が開けるかも知れません。

まだまだ。打撃が固まっていない。
一過性の結果だけで評価するとエレベーター生活にハマり基礎固めに集中できない。

見たがりのファン擬きは昨年に懲りず騒ぐだろうが、
将来の主軸選手にしたいのであれば、ここは辛抱どころ。

立浪は使うと決めた選手は何が何でも使いたがるタイプ。
そして、残念ながら決めた中に根尾はいない上、決めた選手は全員根尾とポジションが被っている。
実力が伴う前は散々贔屓起用されて批判の嵐に晒され、せっかく良くなってきたと思ったらいつの間にか構想外にされていた。

この時の根尾の無念さを50字以内で述べよ。

代打根尾のヒットと盗塁、岡林のタイムリーでスカッとしました。石川はどん詰まりのヒットは出たが長打が欲しい。

今日のベンチ入り野手は19人で、ここから2人程度ファーム落ちする事に成るそうですね。
一人は福留選手だとして、残りの一人はブライト選手に成りますかね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次