MENU

逆転3ランを期待した山下斐紹が三振に倒れ、その直ぐ後に絶対に打たれてはならない中田に逆に3ラン食って負け確定。

逆転3ランを期待した山下が三振に倒れ、その直ぐ後に絶対に打たれてはならない中田に逆に3ラン食って負け確定。
松葉はまずまずの投球だったが、松葉が頑張っている間に得点しないからこんな事になる。
今年も兎に角、打線だな。まあ、去年までとは違う野球は見られるだろうが、如何に得点するか見ものだな。

今年は、若手の育成を主体にやってきたにもかかわらず、開幕が近くなった途端、鵜飼やブライト、根尾を起用せず、平田や阿部、福留、堂上、加藤翔平といった中途半端な中堅やベテランを使い出し、しかも、あっさり完封負けを喫するという、昨年の反省が全く効いていないこの采配は、いっないなんなんだろうか!歴史的貧打線に逆戻りするつもりなのか?
今年一年は、最下位でもいいから、若手新戦力を我慢して使いなさい!

やっぱり150キロ前後になると手も足も出ないことが多い。
素人考えだけど、速い球を投げる投手の対策ら近くから投げてもらってバッティングしたり、えらい速いスピードに設定したマシンを打ったりだと思うけど、プロはそういうことはやらないのかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次