MENU

これだけ打つと一軍で見たくなる。特に今一軍はからっきしだし。

これだけ打つと一軍で見たくなる。特に今一軍はからっきしだし。キャンプの状態だともう少しかかるかなと思ってたけどさすがドラ1だな。オープン戦とはいえブライトにも一軍を感じてほしい。

今は楽しいでしょうね。
でも、一軍はそうはいかない。下でもっと経験して実績を積み重ねてから、上で挑戦してほしい。

ブライトが一軍の試合に出てたら、今日ヒットを打てたとは思えないけど、二線級を打って自信をつけるのはとても大事なこと。どんどん経験を積み重ねてください。

上げましょう!
一軍では打てないかもしれないけど
調子が良い時に一線級を体験させて
成長を促していきましょうよ
どんどん入れ替えもして
もっと危機感競争意識持たせないとね
昨年までのドラゴンズに戻りつつある

調子いい時に一軍に上げてやるべきです。そして即先発で使うことです。
身体能力がいいから外野ならどのポジションでもいいと思います。

一軍と二軍の差はあるのでしょうけど、好調なうちに一軍で試してみたいですよね。
どうなるのかブライト選手の動向に刮目します。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次