MENU

このメンバーから中日の話題が出るとファンは嬉しい 清原とタカさん

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

年齢的に
鵜飼選手は清原さんが現役バリバリの時を見れていないと思いますが
日本プロ野球史上歴代5位の
525発を打った清原さんからそう言われてるので
鵜飼選手の活躍を期待しちゃいます。

清原さんの現役時代、内角高めのボールをレフトスタンドポール際にシュートしてスタンドイン。あれが一番最高のホームランでした。解説の江川さんもびっくりだった。

ゲート7の
記事起こしと野球愛に関しては
もっとやれ
て感じです
いい時間にやってると思う
じっくり聞ける
子供と聞ける内容にしてくれてるのは
ありがたい

清原さんは
野球好きなんですね

ユニホーム復活(コーチ)を
期待します

来年以降に
立浪監督や片岡2軍監督が誘えば
来てくれそうな感じがしますが。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次