MENU

黒歴史の象徴とも言える平田。 彼が出てくると暗雲が立ち込める。

黒歴史の象徴とも言える平田。
彼が出てくると暗雲が立ち込める。

どこが良いのか分からないが、ダメでも他の選手を使って欲しい。

平田は百害あって一利なしだね。

平田は兎も角、ここまでは昨年と同じ感じに見えてしまう。
明日以降、立浪監督がどう指揮を執るのか?
見ものである!

結果が出ない日もある。毎日、打てるわけではない。だが平田よ、あなたは何より結果をもとめないといけない立場だ。今の平田は開幕までに調子を上げるとか結果より内容などと言える立場ではないよ。与えられるチャンスの中で結果出せなきゃ終わりだ。

とにかく打てれば守備が少し心配であっても即レギュラーになれるくらいの貧打線。

オープン戦で3割打てればレギュラーメンバーなんて名ばかりなので即交代。
若い選手はここでアピールできなきゃ厳しいですね。

『レギュラーには奮起を促した』ドラゴンズでレギュラーと呼べるのはビシエド選手と木下選手だけ。レギュラー“陣”と呼べるほどいない。
だから公式戦に入ってしばらくは交流戦あたりまでは選手の入れ替えで見極めていくしかないのが実情。
大体助っ人外人の補強ゼロの上、新人を当てにしなければならないなんてファンとしては2,3年後まで我慢するしかない。

ロックアウトも解除されたし新外国人を今からでも獲得した方が良いのでは?

投手陣の厚さはセリーグ上位に入ってくると思うので後はどれだけ野手が得点出来るかがカギになってくると思う。

下でブライトが打率.467(30-14)とかやってるので見てみたさがありますね。
まぁ1年目から打撃が変わるとは誰も思っていませんし、批判は期待の裏返しということで今年は若手を伸ばすシーズンと割り切る覚悟をしないといけないかも

ドラゴンズは長打力不足なら、もっと外国人を登用すべきです。外野の両翼と三塁手のうち2つくらいは、外国人に任せる事も視野に入れたほうが良いと思います。

立浪も前監督と同じで他人事だな
昨年と同じになるってそうならない為に監督やってんだろ。
自分で変えなきゃ 監督なった意味ないじゃないか。
緊張感もないし闘争心も感じられない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次