MENU

高橋はイケメンランキングに入るのか?

スポーツナビ
【中日ドラゴンズ】「ドラゴンズ イケメンコンテスト 2022」開催のお知らせ - スポーツナビ 3月7日(月)〜13日(日)にて、毎年好評のイケメンコンテストを開催いたします!今シーズンは30歳以下の選手を対象に、「…

SB戦は苦しいながらも崩れず切り抜け、エースの片鱗を見せてくれた。 これからどのように成長していくのか、今一番注目しているし、一番楽しみにしている。 頑張れ宏斗、竜の未来を明るく照らせ。

ホークス戦は、いい球投げていたと思う。
もっとストライクゾーンで勝負すればいいのにと私は感じました。
中日のピッチャーみんなに言えることですが全球ギリギリのコースに投げようとしすぎに思えます。

福岡では強力ホークス打線相手に悪いなりに大崩れせず試合を作っていたと思う。 その反省をどう活かして修正して来るか見物だ。 プロで『一流』として生き残って行く者はそれが出来る者。
期待したい。

週のはじめの方に投げるってことはドーム2戦目かな?初戦はホームでって気遣いだろうね。でも、初物に弱いと言われる巨人にぶつけて欲しかった。そこで躍動するイメージしかなかったんだけどな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次