MENU

これだけ特別に指導して貰っても成果が出せなかったらちょっと厳しいかも??

これだけ特別に指導して貰っても成果が出せなかったらちょっと厳しいかも??
監督、コーチはまだまだ見込みはあると思ってるんだろうけど!!
この間にも後輩がどんどん出てくるからな!

1軍に置くだけ置いてベンチというもったいないことをせずに、こうやって柔軟な運用ができていることは現首脳陣の良いところですね。

サイズがないのだから、バットは短く持ってシャープにコンパクトを心がけてスイングを。ホークスの今宮選手を目指すべき

もう何十年も竜の応援させてもらってるけど、今中さん以来とくに推しと言った選手はいなかった。
でも根尾くんだけはどうしても気になってしまう。なんとか一人前になって欲しいんだよなぁ。

今年いろいろ試してダメなら、もう京田みたいに極端な改造したほうがいいと思う
はじめからトップに近い位置で構えて、足も上げないぐらいでいい
長打は減るけどヒット出ないで消え去るよりはマシ

立浪監督が在任中は、立浪監督以外の事は一切聞かない!他の指導者は一切口出し禁止!それでダメなら才能が無かっただけ。それなら誰も文句はないんじゃないかな。

もともとプロ向きじゃない性格、マジメすぎ。
あれだけ試合使われて盗塁、内野安打がなさすぎ、泥臭くないんだよね。
去年の満塁ホームランが余計に無駄だったと、よほど考え方を変えなきゃね。

鵜飼くんと一緒にクルマでおしゃべりする動画見たけど、根尾くんは学年先輩の鵜飼くんに凄い気を使う好青年だった。気を使いすぎなのかもしれないけど、根尾くんは応援したくなるよなあ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次