MENU

少しずつ良くなっているように思います。恐らく、レギュラー争い云々のレベルではないのでしょう。

少しずつ良くなっているように思います。恐らく、レギュラー争い云々のレベルではないのでしょう。
バックスイングがしっかりできないと、弱い打球しか飛ばないんだと思います。立浪監督は、まずはこの点から改善を促しているのでしょう。

逆境の中を跳ね返す能力はあると思う。
まだ大学4年生と同い年の根尾昂。

ようやく的確な指導を受けて徐々にではあるが形が見えて来た!

しっかりとスイングした結果がダメでも自分の形を崩さずに振り抜いて欲しい!!

引っ張った打球がライナーで外野の頭を超えたり、スタンドインするくらいにならないと、一軍定着は厳しいと思う。でもせっかくドラ1で競合して獲得したんだから、何とか素質開花を期待したい。

一軍外野陣は、打撃力重視で選ばれるので(内野に打てるやつが全くいないから)
根尾は、守備のピースとして一軍入りは決まっているので、こういう扱い。
根尾を2軍で経験積ませると、ブライトや、三好、伊藤の成長の邪魔になるのが明白。手元で、ちゃんと言うこと聞くまでやらせたほうがいい。
小林より打てない外野手なんて信じられん。
眼鏡かけないと、いかんれべる。
球が見えてないのを疑うほどの、振りよう。

4年目キャンプ終わりで自分探ししてるようではもうセンス才能無いと諦める時期だし
1軍では守備固め要員以外使えない

ここで二軍に落とすなら投球練習させて敗戦処理も出来る守備固め要員にするしかない
それなら1軍ベンチに置いておく価値があるし他に代打代走要員に枠明けられる

一軍帯同なら守備専で本格投手転向にもまた無駄な1年費やす

いろいろな選手を試す中での2軍での調整だったのかな。
努力の人でもあるからかやっぱり応援したくなる選手。
一軍に残ってレギュラーとれるよう応援しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次