MENU

高校時代も対戦なしだったんだ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高校時代も対戦なしだったんだ。
甲子園や神宮はまだしも東邦と星稜ならば練習試合くらいあっても不思議ない気がするけどね。

石川君上がってきたね
新人系選手で開幕スタメン候補は石川・岡林・鵜飼か。根尾君の場合は守備固めとか代走で使えそうだけども、とりあえず開幕は遠のいたかねぇ、3選手が打ってきてるのをみると
その3人のうち何人使うか、ほんと悩ましい

石川は去年の根尾みたいに無理矢理使ってる感がないな。

我慢して出してるというより普通に期待できる。

今打ちました。鵜飼か石川かどちらを使うべきか?二人は使えないから現状では石川かな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次