MENU

京田と高橋周って何故こんなにアンチが多いんだろう?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京田と高橋周って何故こんなにアンチが多いんだろう?
2人とも守備も上手いしヒットもそこそこ打ってるのに。
チャンスで打てないとか併殺打が多いとか打点が少ないからとか色々原因はあると思いますが、他球団のファンの人達ならともかくドラファンの間でも口汚く罵る人がいる。
どんな結果を出しても、そういった人達は難癖をつけて自分の好きな選手ばかりを贔屓するんかな?

毎年オープン戦始まると1番今年こそはと期待されるのは京田選手だと思ってる
打撃ばかり言われるが、個人的には一年目のようなワクワクする走塁を期待しています
あと今年こそGG賞を!

どの選手にも言えるけど
まだ2月で相手投手も調整段階の時に、あーだこうだ言ってもしょうがないわ
オープン戦残り5試合くらいになってから
じゃないと今年の出来がどうかなんて予想つかないし、オープン戦で打ててもシーズンはさっぱりとかその逆もいくらでもあるし

野球は失敗の競技だから、確かに中長期の結果で見るべきだよな。
それでも京田は内容的に良かったと思うけど。
それより気になったのは阿部のフォーム。
カッチリとした型を作ったというか、横浜の宮崎のようなアソビがなくなったというか。
吉と出ることを願ってるけど、あの歳で随分大胆な改造をしたなという印象やった。

一試合で一二塁間を抜くヒットと遊撃手の上を越すヒットと、打ち分けてて、相手にしたら嫌なバッターやで。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次