MENU

アンチも吹き飛ばせ!京田の今年の打撃は一味違うぜ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

年齢的にも京田、木下が中心のチームづくりを目指すべき。いつまでも大島頼りのチームでは強くならない。京田を1番に固定して大島をトレードして新陳代謝を図らないといつまでたっても強くならない。大島が完全に衰えてからではまた、給料が高いだけの不良債権になってしまう。そうなる前に多少痛みはあってもトレードしないといけない。大島はいい選手だが打撃で京田と被るため上位打線で並ばせることはできない。選手としては大島の方が格段に上だがショートを安定して守れる京田の代わりはなかなかいない。

開幕まで続いて欲しい。(シーズン中も)
批判になるけどチャンスでの打席が印象に残る。
ちょっと前だけど2019年シーズンの満塁打率0.00。
もうちょっとチャンスで京田が打ってくれれば…

でもオープン戦初戦でマルチはいいと思うし、第一打席は特に上手く打てたと思う。

1打席目の安打は高めの球を上手く振り抜いたと思う。
秋から鍛錬している打撃を継続していけば、批判している人を見返す成績も残せるでしょう!

多分、色々と誤解され易いタイプなのでは?
ある意味、自分(わたし?(笑))もそうなので、だんだん気の毒になってきました。
自分的(わ・た・し(笑))には、巨人に取られた吉川尚輝派だったのですが、まさかのドラフト一位で巨人に取られたので、2位指名まで残っていたら、どちらを指名していたのか、取り敢えず、興味はあります。
出塁率が高ければ、打率は然程でも批判され難いと思うので、積極性を損なわない範囲で、出塁率の向上、お願い致しますOrz

京田を批判する人達って、たぶん手ぐすね引いて京田の失敗を待てるよね。たった1打席を鬼の首取ったように批判して。京田以外も今日はチャンスで打ててなかったけどね。
素直に2安打を誉めれないもんかね?まだオープン戦、しかも1戦目。これが開幕前でずっとこんなならわかるけど。

京田選手はまずは2番とか打たせるのではなく、自由に打てる7、8番で固定し、結果を出して自信をつけてもらうしかない。今年は期待できる。

京田が78番ではもったいない。かと言って12番ができる程頭がええわけでもない(一応、大卒やけど)なら、思い切って3番でもええやないか?ダメなら9番で。9番なら頭を使わないで済む。塁に出てくれれば、上位に繋げて、儲けものくらいで。

チャンスで打てるなら誰も苦労しないって。
2安打してるんだし誉めるべきでしょ!
ショートで怪我なく守備も素晴らしい選手をトレード要員とコメントしてる人の意図がわからない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次