MENU

注目も期待もされてる選手だが、人気に驕らず直向きに練習したところは、素直に褒められてしかるべき。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

注目も期待もされてる選手だが、人気に驕らず直向きに練習したところは、素直に褒められてしかるべき。
根尾自身も、自分の不甲斐ない成績を打破しようと必死なんだろう。
ただ、キャンプのMVPは所為「がんばったで賞」なんで、今度はシーズンのMVPを貰えるように、結果を出して頑張って欲しいね。

報われるとは限らない。
もっと言えば、努力と感じている状態は、まずい。
その先に行けば、きっと人には努力に見える、でも本人にはそうじゃない。
そんな状態が作れれば、勝手に報われることがある。

とイチローが言ってました。
根尾の努力が実って欲しいと思います。

本当によく頑張ったんだな。
自分も含めてだけど、素人がガチャガチャ言ってるけど彼には関係ないんだろうな。
プロ野球選手として大成して欲しいのはもちろんだけど、万が一開花せず別の道に行くことになってしまったとしても、彼はどの分野でも成功することができるだろう。
努力できる人間は本当に貴重だよ。

いろいろ言われること考えることが
一本になり体現する事ができるようになれば
本当に大化けするかもしれない
先の事は誰もわからない
良くても悪くても前を向いて進むだけ
すっからかんからの更なる成長
楽しみに待ってます!

根尾の場合、自分がどんなバッターになりたいかをはっきり決めておくべきだね。

それによってやるべきことが変わってくるんだから。

結果を通してそれをファンに明確に示すべきだと思う。

おーすごい顔ぶれ、羨ましいねー。
まー人それぞれ感覚、感性が違うから色んな事を言われるだろう。
しかし、結局突き詰めると同じような事を言ってると思うよ。
どのアドバイスが根尾にとってピンと来るかだね。
ヘッドの重みを感じるのは大事な事だね、木製だからバットに乗せる感覚が出てくればいいのにね。

なんと豪華な副賞だろうw。
真面目な根尾の事だから「教えて下さる全ての方々、各々から吸収せねば…」とか考えて『船頭多くて舟、山昇る』にならない事を祈りたい。
十人十色で様々な指導方法があろうが、根尾自身が自分に欠けていて必要なモノを把握してそれを補う指導を見極めて習得することが大事かと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次