MENU

ドアラより選手に注目いくことの方がベター

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

全然いいと思います。バク転以外でも頑張ってくれてるんで

今後は正規な公式マスコットであるシャオロンを全面的に推していったらいい。

数年前からいつまでやるのだろうと思っていたがやっとか
まあ若い人に二代目ドアラをやらせればいい(笑)

あの大きな頭でバク転するのが凄いのに…。
ドアラの魅力はバク転だけではないから
嫌いになるわけないでしょう!
どうか今後体にはご自愛なさってください。
中の人。

中の人の肉体が限界なんだろうね。。。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

バク転がドアラの代名詞だったかも知れないけど、 今やそんな次元を超えて、そのキャラクター性 だけで充分なモンスターマスコットだと思う。 根尾や石川昂や高橋宏らドラゴンズの若き有望株 が目指すべき”全国区のスター”がドアラだ。

25年は凄いね。
だけど2008〜2009年くらいに一度リニューアルした様な気がするが
気のせいだったか。

ドアラさんドーム開場以来バク転を続けていて体がガタガタになるまでよく頑張りました。
ドアラさんのバク転タイムが終わってもドラゴンズの応援は変わらず続けます。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次