MENU

井端さんが京田選手は毎年の様に打撃フォームを変えるけど、変えた当初は打つが打てなく成るとまた直ぐにフォームを変えちゃうからなぁと言っていましたよ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

井端さんが京田選手は毎年の様に打撃フォームを変えるけど、変えた当初は打つが打てなく成るとまた直ぐにフォームを変えちゃうからなぁと言っていましたよ。
今シーズンは継続出来ると言う保証はどこにも無いし、悪い状態を継続されても仕方が無いしね。
大きな期待はしない方が良いと思っています。
他の選手に頑張って貰って、7.8番辺りを打って貰えば良いかと思っています。
守備力を考えれば2割7分打てれば上出来じゃ無いですか。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次