MENU

ナイススイングでしたよ。まだスタートしたばかり焦らない 焦らせない事ですよ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ナイススイングでしたよ。まだスタートしたばかり焦らない 焦らせない事ですよ。

高々、一打席の話。
まだまだこれからでしょ。
軽い怪我で出遅れて、同期の鵜飼が活躍しては焦るのは分かるが、焦ったところで何にもならん。
監督・コーチのアドバイスをしっかり聞いて、数年以内には羽ばたいてもらえれば。

鵜飼を追いかけようとあまり焦らないことよ
自分は素材型だと、鵜飼とは打法やプレースタイルが違うことを自覚したほうがいいな
ほんと焦るとよくない

鵜飼と比べられるだろうけど焦るな
中日はルーキーでもどんどん年俸下げるぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次