MENU

たまにキャンプ中継をYouTubeで見てますが、中村紀打撃コーチが熱心に選手に指導する姿、去年までは見られない光景でした。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

たまにキャンプ中継をYouTubeで見てますが、中村紀打撃コーチが熱心に選手に指導する姿、去年までは見られない光景でした。根尾選手・石川昂選手・岡林選手など若手選手が打撃開眼してくれ
ることを期待します。

ノリさんに限らず、立浪監督も他の首脳陣も選手を指導したり指揮したりするの楽しいんだろうな。
選手も首脳陣もスタッフさんもイキイキしてるもん。こんなイキイキしたキャンプ見るの久々だと思う。

下半身のバネは根尾のストロングポイント。バットの芯で安定的に捉え強烈な打球を飛ばすのに、下半身主導で身体全体の力を効率的に使う為、はだしは正に「直接的な」効果が有るのだと思う。最近のフリー打撃や紅白戦では、始動が早くなりタイミングの取り方も見違えるほど良くなり、俄然期待が持てる。さすがノリ・メソッド!頑張れ根尾!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次