MENU

立浪監督ならわかる京田の価値が!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督ならわかる京田の価値が!
ショートは守備の中心なので守備力7:3攻撃力だと思う!坂本選手のような打てるショー
トが貴重なのも野球やった人ならわかるはず! 京田が打てれば日本代表選手です!
それくらい守備と地味に思われがちだけど試合に出続ける力は本当に凄い!
…だけにファンとしてはもう少し…攻撃に…と思う。あなたの事を期待している人が多い!

もし今年も.250下回るなら8番にするかレギュラー剥奪でいいと思います。それより批判されるべきは打てない選手をいつまでも上位で使うことです。
大島クラスなら少し数字が悪くても外せないですが京田は上位打線として評価されたのは1年目だけです。
立浪は与田とは異なり変な意地やメンツで起用しないと思います。それに中村や片岡、森野もいるので上手く戦ってくれると思います。

立浪監督は昨年から京田のレギュラーを示唆して、今の打撃の改善を評価されている訳です。監督やファンの皆さんの期待を裏切らないように、今年は結果を出して欲しいですね!

立浪監督、野手に対してはやはりジッとしていられないようだ。
バッティングにも守備にも口出ししてしまう。
監督の仕事は見てること。
とはいかないみたいだけど、これが良い方に出るかどうか。

やっぱりこのチームの遊撃手は京田が一番安定している。

ただ、打撃に磨きをかけてきての離脱。これで元に戻っていないかが正直なところ心配です。

確かな手応えを持ったまま、オープン戦でその片鱗を出せたらいいんだけど・・・、祈るような思いです。

去年の二軍落ち以降は変わった一面が見えましたが、京田は危機感が薄いように思われます。
土田の伸び代に期待しているファンも多い。
頑張らないと後がない。

京田選手はとにもかくにも結果次第でアンチが減るか、増えるか。増えたらショートには居なくなる。本人には覚悟!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次