MENU

去年の二軍落ち以降は変わった一面が見えましたが、京田は危機感が薄いように思われます。

去年の二軍落ち以降は変わった一面が見えましたが、京田は危機感が薄いように思われます。
土田の伸び代に期待しているファンも多い。
頑張らないと後がない。

京田選手はとにもかくにも結果次第でアンチが減るか、増えるか。増えたらショートには居なくなる。本人には覚悟!

トリプルスリーは流石に難しいけどそれに近い成績を残して欲しい!

27歳の京田。
今年はキャリアハイの成績を残してほしい。
3割打てる、それだけの力はある。

伸びしろのある土田に交代。守備固めで十分です。

打撃改造した京田選手
公式戦でどれだけ打つか楽しみです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次