MENU

石川とか根尾は報道も多いしプレッシャーもあるだろうけど レギュラー獲り目指して頑張ってほしいですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この時期は新シーズンが楽しみになるものだけど、
中日ファンとして例年になくこの時期の選手の動向が
気になっている。個人的にYoutubeでマメにキャンプの
動向チェックしたりは過去に記憶ないよ。

石川とか根尾は報道も多いしプレッシャーもあるだろうけど
レギュラー獲り目指して頑張ってほしいですね。

将来的なことを考えると、Dは4番石川、5番ビシエドで開幕してほしい。
多少結果が出なくても辛抱強く使い続けてほしい。
ビシエドの前であれば、勝負してもらえる機会は増えるだろうし。

石川昴選手に期待したい。
キャンプでは紅白戦でタイムリーを放ち勝負強さを見せた。
あとは長打力がついてくれば開幕1軍も見えてくるかもしれない。
頑張って!

昂弥は怪我さえしなければ、開幕一軍はおろか開幕スタメンも決まりだろう。
そのぐらいの覚悟で育て上げるべき選手だと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次