MENU

このアクシデントがあったから。半年後良い意味でいわれるキャンプにして欲しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

このアクシデントがあったから。半年後良い意味でいわれるキャンプにして欲しい。他球団でファンは宝物。どのチームでも共通だと思う。選手のチームワークを見せるとき。

Youtubeで見ました。片岡二軍監督の一軍指揮も今後のプラスになると思います。
ドラゴンズの今回の対応は、選手にも、コーチにも、フロントにも全てに置いて良い経験だったのかなと思います。
片岡二軍監督のYoutubeファンなので、立浪監督ともども応援しています!

リモートが故障したらえらいことになりますね、
選手個々にテーマを確実にイメージして練習しっかりやってこの局面を乗り越えていただきたい

乗り切ってないよ
あきらかに人手不足
ノックは少ないし
全員でのベースランニング
待ち時間長い
中にはゆっくり走っている
ただ時間が過ぎただけ効率が悪い
紅白戦した方がまだマシのように思える

片岡二軍監督がコロナ陽性診断受けて初日に間に合わないと報道あったときは「キャンプなのに……」と嘆いたものだったが、こうしてみると不幸中の幸いのタイミングで隔離期間を終えられて良かった
きっと、立浪監督らも良いタイミングで罹ったのではないか、と前向きに捉えてみる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次