MENU

入団時は三冠王とか言ってたけど、これでも自分を理解しての発言だと思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

守備や打率はまだいらないので、長打力が伸びてくれることを期待します。

ビシエドがいる間に、3番根尾、4番石川昴のドラ打線が実現してほしいね

入団時は三冠王とか言ってたけど、これでも自分を理解しての発言だと思う。
怪我しなければ必ず一年間フルに試合に出られる。
一年間フルに試合に出れば20本必ず打てる。
頑張れ。根尾と共に。ワクワクしながら期待してます。

すでにかなり差をつけられている。
まずは現実を受け止めるべき。
立浪が監督になって、ノリの指導でどこまで化けるかだな。
目指すべきスタイルはノリだと思う。

根尾と石川は複数指名のドラ1だが、大切に過保護に扱うのではなく、どんどん一軍の場数を踏ませながら、首脳陣も将来を見据えて我慢強く辛抱強く起用していただきたい。それには当事者の2人が怪我に気を付けて日々のコンディションの調整が肝になる。

ドラファンではありませんが、石川選手めっちゃ期待しています
中日は広いバンテリンドームが本拠地だから和製大砲が育ちにくい何て言い訳関係ない位のポテンシャルを秘めた選手だと思います
貴方にはせこいヒットとか期待していません、岡本選手、村上選手や大山選手、サトテル選手らと本塁打王争いを見せて欲しいです。

恐らく本人が1番歯痒い想いをしてきてるはずだ。

今は奥川や宮城の方が主戦となって活躍をしている。
だが、プロ野球生活が終わった訳ではなくまだまだ序章が始まったばかりだ。

今年から昂弥の反撃が始まる!!

1番 高松が出塁、足でかきまわしながら
2番 岡林でチャンス広げて
3番 根尾がタイムリー
4番 石川ホームラン!
5番 石垣長打でまたチャンス
6番 伊藤が続き
7番 ブライトか鵜飼でタイムリー

その頃には中堅からベテランにさしかかる京田、
二千本安打達成後の大島、日本人選手枠のビシエド等も控える・・・
こんな妄想が広げられるのも今だけでしょうか。

とにかく一人でいい。今年は一人だけでもいいので
若手にレギュラーつかみ取ってほしいです。

しかし、オフシーズンは景気のいい話が続くな。
京田がトリプルスリー。
高橋が20発。石川も20発。
そんな中、自分の立ち位置を踏まえ、2割5.6分を目標とした根尾くんは真面目すぎる性格がよく現れている。

周平、根尾は筋トレしている中、石川においてはノリコーチからの筋トレ禁止令。自主トレが既に別格、打ち込みまくってるのは良いことだと思う。ファンは、楽しみな選手に普通に乗っかるだけです、期待しかない。

例えば、調子が悪い時でも、同級生のピッチャーと対戦する時だけは、人が変わったのかのように打ちまくる。
それぐらい極端でも、その方が他球団のファンにも覚えて貰えるし、面白い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次