MENU

田島慎二、同期生の岩崎翔加入に刺激

田島投手昨年は復活のシーズンでした。
今季は同い年の岩嵜投手が加入して中継ぎ争いが激しくなりそうです。
昨年以上の結果を残せるように頑張って自主トレに励んでください。期待しています。

手術をして復帰し、昨シーズンに復活の足掛かりを示した状況を二人に共通している。
今年は二人でホールドのタイトルを争うくらい頑張ってほしいね。

大いに意識して切磋琢磨してドラゴンズ投手陣に厚みを加えてくれ岩崎の加入で田島が生きるなら又吉が抜けても一人抜けて二人に増えたとなるわけやから良しとしよう問題は打つ方だな村上が加入で根尾石川が生きるくらいのこと起きんかね。それができないから万年Bクラスなんよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次