MENU

中日ファンだけど、今年になって自分でも信じられないことだけど、中日に負けてほしいと願っている自分がいる。

中日ファンだけど、今年になって自分でも信じられないことだけど、中日に負けてほしいと願っている自分がいる。シーズン終わりに近いのに若手をほとんど使わない与田監督が3年契約最終年なのに今だに来季の監督の発表がないからである。ひょっとして4位か5位なら与田監督の続投があるかもだし、ドラフトの時に最下位のがウェバーで2位が最初になる為もあるんよね!与田監督は順位が確定するまで若手は岡林の先発しかないよ!岡林も2試合くらいノーヒットかエラーや走塁ミスがあったら、またベンチの置き者だからね!

与田采配
理解できなかったけど、迷采配の意図が分かりました。
ドラフト会議のウェーバー制を見越してのことだったんですね。
ドラフト前日の順位が指名順に反映されるので敢えて最下位狙いだったんですね。
さすがです。

明日も同じような試合内容になりそう。
野手陣も投げやりのやる気無し。
福田選手は秋の収穫の如く打ち出すけどほとんど繋がらない打線だから1回の攻撃でほぼ終了でした。
大島選手もやる気無しのようだし。
浜スタ観戦するファンの為にも若手スタメン率上げてくれませんかね?石頭首脳陣さんよ、ファンに喧嘩売ってんのか?

まあ、武田の戦力外でこのチームは崩壊したんだよ。1軍でプレーできることが嬉しい若手とタイトル争いをする選手以外はもうやる気もないしチーム内の首脳陣と選手の信頼関係も崩壊しているよ。
そりゃそうだろ、1年間1軍にいて前夜も試合に出た27歳が翌日戦力外になる。監督・ベンチの評価と編成=査定担当の評価が連携していない、もしくは監督の今季限りの退任が決まったということ。そうと分かれば選手にはベンチ内で信じるものがなくなる。
今更このチームに戦意など無いよ。武田を戦力外にするなら与田更迭とセット。そうでないなら武田の戦力外を2次で行うべきだった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次