MENU

与田、いい加減辞めろよ!やるならちゃんと野球やれ!

与田、いい加減辞めろよ!やるならちゃんと野球やれ!何故せっかく追い上げムードなのに、岡田続投させるんや!フリーバッティングやないか。イニングが浅いなら堂上のとこに投手入れれば良い。
本当一軍監督と思えないくらい野球が下手。
もう、本当この監督勘弁してくれよ。

本日最下位に転落 予想通り 上に上がんなくていいので来年に繋がるメンバーで試合お願いします。やれないのならオーナー監督解任を
ついでに身売り先の選定早めにお願いします。ファンの期待はそこにしかありません。

与田は打撃戦になると投手継投が下手。
早くクビにしろて。
岡田は負けてるときに出すピッチャー。
力ない奴はいらん。
スコアラー含めて1軍も2軍も監督、コーチは総入れ替え。育成もできてないし高橋なんかあんな投げ方してたら故障するよ。

今日負けるだろ、ベイが勝つととうとう最下位。優勝を狙える戦力になったなんて言ってた馬鹿監督でも、いよいよ休養しないと来季のためにならんことを承知の上でいつ迄も粘るんじゃないだろうな。野球は淡白なのに、監督の椅子には妙にご執心なんて事ないように、潔く辞めろよ。
勝野、岡田、三ツ間…ろくなピッチャーいないな。誰か書いてたけど、捨てゲームなら、若い野手使えよ。上げたって使わないんだから、調子落として下に行くだけ。何にもなんないな。何が投手王国だ?聞いて呆れるわ。一皮剥けば、アウト一つ取るのにヒーヒー言ってる奴らばっかじゃんか。三ツ間なんて、野手じゃ無いのか?代打要員の。与田よ、もうベンチから外れていいから、辞表書きに行きなさい。恥ずかしいだろ?流石に。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次