MENU

さぁ高卒らしく元気ハツラツとやってくれい

さぁ高卒らしく元気ハツラツとやってくれい
守備は現役では源田のように打は井端のようなしぶといバッターになってほしい
高卒だからなんだ!京田を抜いてやれ
来季は開幕スタートのショートは俺だ!っていうガツガツさを見せてくれ

昇格おめでとう!ミスを恐れずにがむしゃらにプレーしてほしい!
で、なんで溝脇?笑 調子上げてきてやっと一軍のピッチャー相手に戦えるようになったのにここで落とすのは意味分からん。怪我なら仕方ないですけど。ただ石垣はなぜあげない?チームに数少ないホームランを打てるバッターなのに調子良い今上げずにいつ上げるの?去年もこんなことあったよね。捕手はいつまで経っても4人だしなんなんだよ。

土田くんは頑張れ!!!
それより溝脇が抹消とは?
怪我じゃなくて明日から普通に2軍戦出てたら引くわ。ありえない。
怪我だとしたらいつも使われはじめると怪我してるし、レギュラーは厳しいな。。
しかし、石垣や石岡じゃなくて土田くんを上げるのか〜。

溝脇選手抹消が驚き。
もしかしてまたケガですか?
だとしたら、もう厳しいですよね、あの選手。せっかく能力持っててもここまでケガだらけじゃあ使えません。

逆にケガじゃなく落とすのなら、最近の溝脇選手の調子から考えて、首脳陣がおかしいと言う意外に言葉がありませんね。

2軍でもそれほどでもないのに本当に活躍できるのか? 根尾に関してはロッテ藤原の真似して4番に固定し始めて、土田の昇格はオリックス来田の真似ですか?中日は育成能力がないのだから高卒野手は獲得しないでほしい。

昇格させたなら使えよ、与田よ。
あと、捕手4人いる?加藤か武田落としてもいいやろ。他にも上げるべき選手はおるやろ。

金足農業のツーランスクイズによる大逆転劇の場面に居た子か。
1年生で遊撃のレギュラーだったぐらいだから守備は相当上手いんやろな。

土田君頑張れ。
溝脇は怪我?
点を取らなきゃいけないのに、石岡、石垣はあげない。そして捕手4人残す。
与田いいから辞めろよ

球団に何か言われてるのか。
もっと一軍に上げて良いと思う選手が沢山いるのになぜなんだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次