MENU

フォームを変えて駄目になった福田、全く復調しない周平

フォームを変えて駄目になった福田、全く復調しない周平、もう遅いが仲良し組織は辞め、打撃コーチを入れ替えて欲しい。

最下位になったほうがいいと思ってるドラファン8割だと思う。4位よくやった。与田続投なんて1番の悪夢。絶対最下位になってくれ。熱狂ドラファンより。梅津石川翔鈴木博何やってんだろう。スカウトは歴代ドラフトながめ頭冷やせ。

7回は福谷に代打でしょうよ。
何とかしてでも点を取りにいかなきゃ勝てんのよ。福谷完投で自己満じゃダメなんだけど。
まぁそもそもこんな訳分からんスタメンで勝てると思ってるのかな。
調子良ければ外す。溝脇よりも堂上…なぜ?
2勝10敗3分とか対策する気があるのか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次