MENU

プロ初完投だったんですね、ナイスピッチングでした!

プロ初完投だったんですね、ナイスピッチングでした!1ヶ月の休止期間をしっかり調整して来た結果ですね。まともなチームなら間違いなく二桁勝てる内容だと思うので腐らずに残りの試合も頑張ってください。
それに引き換え相変わらずのクソ打線はいつまで同じ事繰り返すんだか。良くもまぁ一年間同じ野球出来ますね。1人くらい絶好調だったり、ラッキーボーイ的な選手が出てきても良さそうなのに、今年は誰一人として目立ってないもんな。
オフの契約、大島、ビシエド以外は大幅ダウンかと思いますが、誰一人として文句言えませんよね。文句があるなら他球団へどうぞ。
数試合でもいいから、打線が投手を勝たせた試合が見たいよ。本当投手陣が不憫でならない。

福谷投手最後までよく投げました。
しかし野球は得点を競うスポーツであることを考えなくてはならない。
打撃陣よこれだけ頑張っている投手陣を見て何も思わないのか?
なぜチャンスで打てないのか?
もう一度野球のルールを理解してもらいたい。

采配はともかく今日の試合は運の悪さもあったかな。
初回1,2塁のビシエド選手の見逃し三振はボール球だったですよね。超珍しくビシエド選手、抗議していましたね。満塁、堂上選手の当たりはアウトにはなりましたが運悪く正面で残念でした。川端選手の勝ち越し打、周平選手もう一息でとれましたしはじいたコース、運がなかったです。
あまり好調になりすぎて来期に現首脳陣が契約更新になってもよくないからと思い込むようにします。

福谷は悪くない。
全ては打線。
そして采配。

昨年はいわゆるお得意様であったヤクルト。
データを見ても球団別で最も本塁打を打っており打率も打点も多かった。

ヤクルトは今シーズンどうした?
主砲のビシエドに対して徹底して打たれない投球をしている。対戦打率を.167と完全に封じ込めている。

それを越えなければならんだろ??
あとは5番打者の不在。
分かっているだろ??フロントは?

ファンを馬鹿にし続ける采配と補強をしないフロントはもはや球団を持つ資格はない。

完投では無かったが4月22日の浜スタ先発した観戦を思い出しました。
0対0で9回表2アウトから相手のミス絡みで1点もぎ取り勝った試合で勝ち投手でした。
次回期待しています!完封勝ちで。

打線の援護が無さすぎますよね。
ビシエド選手にはあそこで打って欲しかったです。
とにかく打線の奮起を期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次