MENU

来年の年俸は、一億円以上下がると思うけど、一年間大活躍して少しでも取り返せ!

ええ加減頼むぞ。
来年の年俸は、一億円以上下がると思うけど、一年間大活躍して少しでも取り返せ!ライトは平田が守らないと、見ててもつまらないし優勝できないぞ!

平田スタイル!
中田スタイルの先輩!
これ以上言う必要なし。

なんなのこの人。今更どうにもならんわ。年俸1000万円の4年契約でも過去の無駄払いが戻るわけでも無し

まともな球団なら解雇。
温情でも育成契約だけど、
単年5000万とかやりそうな気がする。

もう遅いし。
給料返せよ!
球団金無くてひいひい言ってんだから。
働かない奴はお金を貰う資格無し。
契約だから仕方がないけどよ、納得できんよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次