MENU

田島の148キロを見た時は涙が出た!!

田島の148キロを見た時は涙が出た!!
これからも厳しい局面での登板が予想されるがしっかりと抑えてくれ!!

ありがとう!タジ魔神!!

2試合連続完封
そして田島の復活
良いことずくめのように見えるけど、完封しないとなかなか勝てない打線の問題はまだまだ

とにかく勝ったことは良かった。
しかしあまりわくわくしない試合だった。短時間で平凡な試合より長くても面白い野球が観たい。貧打同士だが特に周平、アリエル敬遠されてやっぱり凡退。タイムリー打って復活するかと思えばまたまたダメ試合が続き溜息さえ出ない。結局はいつまでたってもビシエド頼み。
ファンとして1年以上打線の奮起を期待してきたが、投手陣にとってははさぞ苦しい試合が続いているんだろうと同情する。

よくぞ戻ってきてくれました。
見事に鈴木を押さえました。
本人が一番嬉しいでしょう。
安定していて肘は調子いいみたいですね。経験も豊富だし、活躍してくれそうです。
今後が楽しみです。

2016年開幕30試合連続無失点の当時の日本記録を叩き出して以来なかなか結果が出なくて、憎かった時があった。
でも今日の気迫のある投球には感動した!ツーアウト満塁日本代表の4番打者、今までと田島は抑えられていただろうか?リハビリ期間中本当に必死にやってきたんだなと感じた。
田島はこれからのドラゴンズを支える大切な存在だ!おかえりタジ魔神!

田島にはしびれた!
松葉がアップアップして誰に繋ぐ?って思ったらまさかの田島。
そして誠也を抑えてくれた。
このまま計算できるピッチャーに戻って下さい

カープファンだけど、勝負処の絶好のチャンスに誠也くん、投手側からすると、ラッキーです。今年は、チャンスに打てませんから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次